J●調査隊チームK のあ

「J●調査隊チームK のあ」のサンプル画像1

【美少女JKの放課後円光!】セーラー服のよく似合う、美少女のあちゃんはクンニで何度もイっちゃうクンニ好き。
焦らしに焦らして生チンポを挿入。
マンコも感度最高でチンポが大好きな彼女はおねだりの表情。
何度もイキまくって自分から腰振っちゃって楽しんでます。

購入者の声

期間限定セ-ルで安かったので購入してみました。
制服がよく似合う女の子ですね。
かんじかたが敏感なのかいきやすいのかいきまくっていっている感じがすごい!かんじやすい敏感な子みたいですね。
期間限定セ-ルで検索して購入してみるのもお買い得感がありいいと思います。
お顔も体も綺麗な女の子です。
「クーン、クーン」という子犬の鳴き声のような喘ぎ声が特徴的でいい感じ。
ただ、全体的に脂肪の少ないアスリートのような引き締まった体つきなのはいいんですが、おっぱいも筋肉質っぽくて硬そうに見えるので、個人的にはあまりエロさを感じませんでした。