生まれて初めてのアナルSEXで…3穴イラマチオ!

「【続・変態願望】中高一貫女子校に通うシャイで喉奥好き女子は、変態おじさんになし崩しでアナルをいじられ、生まれて初めてのアナルSEXで…3穴イラマチオ!」のサンプル画像1

前回おじさんの心をわしづかみにした舞ちゃんと1年ぶりの再会。
喉奥を突くと発情スイッチが入る超ドM体質。
クンニで感じさせながら、どさくさに紛れてアナル指入れ。
「アナルに指を入れられてどうだった?」「…ヤじゃなかったです…。
」嫌よ嫌よも好きのうち。
女子校生の処女アナルに無理やりちんちんねじ込んだ!長~いドリルも根本まで。
マンコ・アナル・お口をいったりきたり、3穴イラマチオ!

購入者の声

ちょうどいい感じの女優さんです。
すごくかわいいとか、美人ではないけれど、しぐさは「あざとい」のひとことです。
それをかわいいと感じるかどうかは個人の好みですが、私にはどストライクでした。
しかもロリで清純そうなのにアナルですよ。
どうやら以前にも出演しているらしいですが、どの商品かわかりませんでした。
どなたかわかる方教えてください。
主演は日泉舞香や鶴馬さとみ名義でも活躍されている女優さん。
この女優さんが制服を着たときの優等生然とした佇まいが本当に好きです。
アナルで感じるのは恥ずかしいらしく、口を手で押さえて声を堪える様子が本当にかわいい。
2穴同時挿入はもちろん、アナルと膣の行ったり来たりや、PtoM、AtoMプレイも多く、アナルフェチ的にも大満足です。
ラスト「女子校生なのにお尻の穴でイっちゃいました」と言わせた後のリアクションも最高にかわいいので、是非最後まで見て欲しい!