真面目そうな女子校生がヤリマンすぎてやばいです。

「同じマンションに住む真面目そうな女子校生が(押しに弱い)ヤリマンすぎてやばいです。」のサンプル画像1

これは僕だけが知っていることだけど…同じマンションに住む女子校生の凛ちゃんは、見た目まじめそう、でも実はエッチなことが大好き。
おねだりしたら断り切れず、どんどんエッチな要求にも答えてくれる。
恥ずかしがりながらもエッチを本気で楽しんで痙攣している。
凛ちゃんはちょっと寂しがり屋で、性格のいいヤリマン。
ヤリマンはいい子だ!ヤリマンは自信のない僕たちおじさんにとって天使です!

購入者の声

ムーディーズスタートであまり人気にならなかった久保凛のひよこ作品。
見た目地味というか、あまりパッとしない田舎っぽい女の子だが、スケベで性格が良い感じ。
田舎の下半身が緩めの子、あるいは大学進学で東京の一人暮らしを始めてSEXに開眼してしまった子、こういう子いるよな、と思わせるリアリティがある。
そんな妄想が好きな方に。