パコ撮りNo.07 今どきのやんちゃギャル系J●ちゃん

「パコ撮りNo.07 生チンで強く深く突き上げるとビチャビチャ音を立てて潮吹きまくる今どきのやんちゃギャル系J●ちゃんにそのまま中出しした!」のサンプル画像1

いよいよ挿入という時、クリと入り口付近で焦らし刺激し勃起チンポで擦っていると「熱い…熱い…」ってこちらを見つめてきました。
挿入したチンコの動きを早くし腰振りを激しくするとマンコがさらに濡れてきて「あ!ああ!ああああ!」と声をあげ「やだ!気持ちいい!」と息遣いが荒くなり、ビジュー!っとハメ潮吹きに…。

購入者の声

いまどきのとても綺麗な顔立ちの女の子ですね。
小顔でアヒル口。
鼻が高くておめめパッチリ。
ハーフっぽい。
ジャケット写真よりも端正で可愛いのは珍しいと思います。
甘ったるくて少々アホっぽいしゃべり方も個人的にツボです。
顔のイメージから体はスレンダーなのかと思いきや、どうしてどうして、 たわわに実った形のいい乳房を搭載しています。
柔らかそうです。
こういうタイプの娘はパイパン仕様の娘が多いですが、縮れ気味の自然な陰毛もしっかり生えており、 美少女の陰毛好きとしてはたまりません。
プレイ内容はこのシリーズのテンプレート通りですが、カラミや喘ぎ声が濃い目なのでしっかりヌケました。
一発目は中出し。
その後の二回戦フィニッシュは顔射ですが、かけられたザーメンを「臭い…臭いよ…」と言いながら 嬉しそうにペロペロ舐め取る姿は、相当のスキモノを感じさせます。
サンプル動画通りかそれ以上の出来なので、サンプルを見てビビっと来た人には期待を裏切らない絶対に買いの作品だと思います。