我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集3

「あ~もう我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集 vol.3」のサンプル画像1

撮影中、あまりの気持ちよさに「あ~もう我慢できませ~ん!」と暴発するマニア達の発射を集めました!あまりの快感に天国に昇る様な快感の叫びをあげて発射したマニア…しかしそれはパンツを下して握られた瞬間わずか数秒の出来事だった!など、設定にない段階での発射、予想外の早漏、慌てるカメラ、びっくりする女優さんのリアルなリアクションなど、生の現場をお楽しみください。
誰がなんと言おうと気持ちよすぎるハプニング発射からごっくんまでの26発をキッチリ収録。
ザーメンマニアの為の永久保存版です!(asfur)

購入者の声

SPCさんのビデオはすべてコレクションしてるので、総集編が出ても、 あまり嬉しくないんですが、たまたまサンプルビデオを見てもしやと思い購入。
焼き直し—-!!!SPCさん、有難うございます! 杏璃さや さんの淫乱大口まんこが大好きなんですが、(丸呑み、マニアックザーメンに出演)ちょうど過去作の年代がモ〇がきつくて、とても残念だったんです。
しかし、この総集編でなんと焼き直しされててモ〇が薄くなってます!! それだけで、映像がエロくなり私の場合7回は抜けてしまいます。
SPCさん是非、モ〇暗黒の時代の2017年~2018年作品の名作を焼き直して下さい!! 是非ともお願い致します。
個人的に大好きなシリーズの新作が出たとのことで迷わず購入。
女優さんごとに1~3発程度のハプニング的シーンが楽しめます。
比較的最近の作品からも収録されており、全体的な満足度は高いです! 以下は個人的な要望ですが、できれば全体的にもう少し画面の明るさが欲しいのと、やはりasfurさんなので絡みシーン以外のフェラテクで楽しみたいです。
(仁王立ちもしくは女性がうつぶせで口を開けているのがいいですね。
男性が寝転がっているのは苦手です) 女性に圧倒的な経験値の差を見せつけられている感じがとても良かったです。
我慢しようとしても出してしまう男性達を余裕で発射させていく女性達がとてもエロく感じます。
出演女性は皆さん美しい方ばかりなので、フェラチオやごっくんする時の顔アップなどを見るだけでも興奮してしまいますが、早漏な私にとっては女性に対する敗北感で興奮してしまう素晴らしい作品でした。