生徒同士が全裸献体になって実技指導2021 救急救命処置

羞恥!生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実施する看護学校実習2021 救急救命処置実習~清拭 陰部洗浄実習

今すぐ続きをチェック

ほら!ほら!男子も女子も脱いで!「呼吸をしてないですよね?速やかに人工呼吸してください!」ここは質の高い授業が評判の看護学校。
人工呼吸も人形相手ではなく、男子が女子に行うのだ(笑)指示に赤面する女子生徒たち。
まぎれもない羞恥地獄。
男子にとっては、夢に見た世界。
なんせ憧れのクラスのあの子に実習と称してキスできちゃうんですから!拒否したら内心に響くので断れない空気。
美少女の口に男子生徒の口が…マウストゥマウス!同時に心臓マッサージも。
男子の手が乳房を掴む。
指が乳首に触れる。
ビクンと反応してしまう女子。
キスで口を塞がれて…。
目は「助けて…」と言わんばかり。
でも指導教師は無視(笑)。
舌を絡ませ、空気が漏れないように。
ここぞとばかり舌をねじ込む男子。
「ここまでする必要ありますか?」「恥ずかしいのは当たり前です!それが患者さんが感じている心です!」続いて陰部洗浄実習「女子!経験値を積まないと患者さんは不安になってしまうし、みなさん自身のためですからね」丁寧に男子の生チンポをしごいて、皮を剥いて、キレイキレイにしていると「あぁ…、そんなふうに優しく擦られると気持ちいいよ…」どぴゅぴゅっ!、あっ!射精(笑)男子が女子の陰部をくんくん臭いチェック。
悶えてるけど拘束されて動けないの可愛すぎる(笑)電マをあてると腰をくねくね。
「あまり動かないで!こうして患者さんもリラックスしてるんですよ!」男子の電マに感じすぎちゃって羞恥!羞恥!「もうダメですぅ…」ガマンできずに潮ビシャ―で追い羞恥!【レビュー】リアルすぎて笑った。
ここまでリアルでいいんですか?まるで本当の看護実習をのぞき見してるよう。
最初から最後まで女子が恥ずかしがってんのに勃起が止まらなかった。
・多幸感自分、看護師ですが、これほんとの実習みたいです。
作品には見えない。
生徒がそろいもそろって美少女でこれは天国かと!めちゃ幸せです!・マウストゥマウスでヌケたウブな女子生徒を焦らしすぎ。
辱めすぎ。
ドンピシャすぎて前半のマウストゥマウスでもうヌイてしまったじゃないかw

作品の詳細はこちら