マジックミラー号 睾丸マッサージしてくれませんか?

「マジックミラー号 エステティシャン限定「睾丸マッサージ」してくれませんか?勃起不全で困っている男性の金玉を丁寧に揉みほぐしてくれた心優しい素人娘4名収録」のサンプル画像1

「勃起不全で悩む男性を助けてくれませんか!?」と声をかけ、睾丸マッサージをしてもらいました!!恥ずかしがりながらも丁寧にきんたまを揉みほぐすと…ムクムク大きくなっていくちんぽにうっとり赤面。
「挿入できる硬さになったから、先っちょだけ入れさせて!」挿入したら最後、実はAV男優で激ピストンでイカせます!

購入者の声

マジックミラー号で睾丸マッサージはかなり珍しいと思いました。
エステ系なので出演している女性に品があります。
睾丸をマッサージされた男性はどんどん勃起していきその流れで最後までやってしまいますが、これは仕方ないです。
女性が可愛いのでこんな子達にだったら身を任せてもいいなと思いました。
4人ともよかったです。
もう少しじっくりとマッサージが見たい。
やってる途中に、スタッフが何かと声かけしてきて、手コキやフェラにもっていこうとする。
日常の延長にあるエロさを求めてたので、僕的にはセックスなしでもいいのにと思う。
ただ女の人はgoodです。

企画