犬嗅ぎ娘10 汚パンツソムリエ 編

「犬嗅ぎ娘10 汚パンツソムリエ 編」のサンプル画像1

真正ニオイフェチでド変態の、るるちゃん登場。
洗ってない男の肛門のニオイを嗅ぐ、舐める!洗ってない包茎チンチンのニオイを嗅ぐ、鼻コキ!舐める!エッチの喘ぎ声もエゲツなくエロい、ド変態!

購入者の声

落ち着いた声と雰囲気ですが、嬉しそうに臭いを楽しんでる様子が可愛らしかったです。
毎度お馴染みの流れですが、「肛門綿棒」と「足の爪」のシーンは珍しいと感じたのであって良かったです。
あと、鼻クソのシーンの時に抵抗なく舐める方が好きなのでそれも自分の好みにドンピシャでした。
パッケージに釣られて購入してしまいました。
内容は思っていたよりもかなり良かったです。
女の子の匂いフェチ感というか変態っぷりが良く出ていたと思います。
けっこう可愛い部類に入ると思うのでそこも良かったかと思います。
パッケージのインパクトが大きい作品かと思います。
女優さんがとても積極的で恥じらいがなく、本当に好きでやっているように思えました。
女の子が恥ずかしがるのが好きという方には合わないかもしれませんが、個人的には恥じらいなく嬉々としてフェチプレイしてくれるほうが好きなのでとても素晴らしいです。